隣の黒人に抱かれて啼き悶えるの紹介、あらすじ、感想

隣の黒人に抱かれて啼き悶えるの画像付きネタバレ

本能を剥き出しにする美人妻!

隣の黒人に抱かれて啼き悶える

無料立ち読みはココから

▼ ▼ ▼

ココをクリック

Handyコミック【隣の黒人に抱かれて啼き悶える】LP1※スマホ専用

 

篠崎美和子は32歳の人妻。

 

近所でも美人で有名な人妻です。

 

どちらかというとさえない中年の夫の良夫は44歳。

 

美和子は、ずっと女子ばっかりの学校で過ごして来て、就職した先で知り合い結婚しました。

 

良夫は、世間的にいういい夫なのですが、美和子はなにか物足りなさを感じているよう・・・

 

良夫も同じく、妻を満足させているのか不安な日々でした。

 

ある日、家族ぐるみのつきあいの隣家、ボビー・オハラに相談を持ちかけます。

 

ボビーはアフリカ系黒人でインテリかつ筋骨隆々の身体をしています。

 

良夫は酔った勢いで、ボビーにスワッピング話を持ちかけてしまったのです!

 

画面タップでソク読み

Handyコミック【隣の黒人に抱かれて啼き悶える】LP1※スマホ専用

 

そんなわけで、美和子はボビーとベッドを共にするんですが・・・

 

そんな一夜がこの二組の夫婦を変えていきます。

 

そう、貞淑な妻だった美和子も目覚めてしまうんです!

 

画面タップでソク読み

Handyコミック【隣の黒人に抱かれて啼き悶える】LP1※スマホ専用

 

最初のスワッピングの夜から、美和子はボビーの巨根と身体に釘付け!

 

ボビーのセックスはまるで野獣のよう!

 

夫にない荒々さに夢中になります。

 

尽きぬことのないボビーの愛撫に、身体の心まで暑くなる美和子。

 

こっそりビデオ撮影した美和子のアヘ顔に、良夫は度肝を抜かれます!

 

画面タップでソク読み

Handyコミック【隣の黒人に抱かれて啼き悶える】LP1※スマホ専用

 

ボビーとのセックスを重ねるたびに、身も心もどんどんビッチになっていきます。

 

そう、美和子の眠っていた「メス」の本能がむき出しになっていくんです!

 

さて、この2組の夫婦の関係はどうなっていくのでしょうか?

 

画面タップでソク読み

Handyコミック【隣の黒人に抱かれて啼き悶える】LP1※スマホ専用

 

隣の黒人に抱かれて啼き悶えるの感想

今までにないスワッピングストーリーに興奮しました。

 

良夫の思惑が少し(?)外れて、ボビーに夢中になってしまう美和子がエロいです!

 

もともと貞淑な美人妻の設定でしたが、よく見ると、顔も体つきもかなりエロい!

 

人妻はみんなこんな願望を持っているのかと思うと興奮しますね♪

 

独特の肉感を持った画が、エッチシーンの激しさと、なんとも言えない迫力をかもしだしていますね。

 

美和子とボビーだけでなく、良夫と、ボビーの妻マリカとの関係も必見です♪

 

そんな感じでストーリー設定も面白く、一気に読んじゃいました。

 

人妻、寝取り、巨乳、激しいセックス、禁断の愛、色々と楽しめるエロコミックです!

 

まずは無料サンプルだけでも読んでみてください。

 

 

画面タップで無料立ち読み

↓↓↓

Handyコミック【隣の黒人に抱かれて啼き悶える】LP1※スマホ専用

 

隣の黒人に抱かれて啼き悶えるの作品紹介

【作品名】
隣の黒人に抱かれて啼き悶える

 

【作者】
はましま薫夫

 

【サイト】
Handyコミック

 

【消費PT】
80pt/1話あたり

 

【配信話数】
全8話配信中

 

【無料立ち読み】
サンプルあり

更新履歴

inserted by FC2 system